FC2ブログ














導なきmi-chiへ


東京都葛飾区で活動するフットサルクラブ「FC KREIS」代表 川口竜太のブログです。

2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 愚直に生きる TOP川口的思考 ≫ 愚直に生きる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愚直に生きる

新年明けましておめでとうございます!!







2016年も自分らしくがむしゃらに一生懸命に生きたいです。







けど、駆け抜けた先の成功って何だろう。




って思うこの頃。








そもそも大事なのは成功とか失敗とかではなく、自分の心なのかな。






生き方ってやっぱり自分次第。







最近、そんなことに気付けるようになってきました。





新しいことをやらなかったり、これでいいと思ったり、世間が変だと思ったり、誰々がダメだと思ったり、新しい出来事に気付けないのも自分の心持ちであり自分次第。






無理だと思った時に失敗は始まっている。






川口竜太という人間はずーーーーっと環境のせいにしていたのかもしれません。





でも、どこにいても関係ない。自分の心があればいいんですよね。







もっと自分の好きなもの、好きな人を大事にしていけばいい。






…と、背中を押してもらった体験や経験を2015年にしたので、今年は改めて世間がよいというものを信じるよりも、自分がよいと思うものを信じる立場になりたいです!!








上昇祈願より常笑祈願を祈りつつ、2016年も頑張ります!!!!






PS.人生初の着物を着てみました。情熱の赤です(笑)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。