導なきmi-chiへ


東京都葛飾区で活動するフットサルクラブ「FC KREIS」代表 川口竜太のブログです。

2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リスクヘッジなんてクソ喰らえ



旅に出たい。というモヤモヤを最近感じていた。



夏も終わり、達成感と疲労感と喪失感に襲われ、大自然に向き合いたくなっている自分がいる。



けど、そもそも人生という名の旅の途中だと、土手で秋の夕暮れの美しさが教えてくれました。



環境ではなく、心。




心に素直になるって大切。

感情をもっと表現したい。

もっともっと人間らしく。




自分の心が行きたいところに行けばいい。命は守るためにあるのではなく、きっと使うためにある。


命を使うと書いて使命



「どう思うか」が大切なはずなのに「どう思われるか」の方が優先されてしまっている。これだと自分の力で何も決められなくなる。


この時代に生かされていると感じながらこの世界を使命感を持ちながら駆け抜けたい。


あーすればよかったという出し惜しみがないように常に全力で。



愛する妻と愛する仲間と共にこれからも。
